2014年10月13日月曜日

東寮関係者の皆様へ感謝を込めて

こんにちは、4年の山本です。
体育祭における本祭において、多くの方々から激励のお言葉をいただいた活動がありました!
今回は、その活動について報告させて頂きます。

体育祭期間中、東寮では
①寮生のモチベーションをあげる
②観客のモチベーションをあげる
③外部のモチベーションをあげる

この3つを目指して活動してきた部があります。
それが「モチベーション部」です。



活動は多岐にわたり、モチベーションムービーの作成や、東寮弁当の作成、テレビ局への取材交渉、掲示物の工夫、観客席の用意、パンフレットの作成等です。




その中でも、OBの方々をはじめ親御さんからも「パンフレット」を褒めてくださる声を数多くいただきました。
本当にありがとうございます!


1番お金がかかった活動ということもあり、関係者の皆様には作成費の募金活動を行わせていただきました。その結果、多くの方々から募金をいただきました。合計で、1万4千5百円です!皆様の激励の表れだと、ありがたく頂戴いたします。
重ね重ね感謝申し上げます。

最後に、
東寮は今年、「魅せる」ことを重視してパンフレットやムービー、観客席を考え出しました。しかし、騎馬戦の内容を振り返ってみると、優勝はしたものの、東寮関係者の皆様に東寮の漢気を「魅せる」ことができたのかと、反省する点はたくさんあります。

僕達の反省点は後輩に引き継ぎます。
来年は、OBとして今年見に来てくださった諸先輩方のように、後輩を応援したいと思いました。

後輩に期待ですね。
騎馬戦を見に来てくださった方々、ありがとうございました!




モチベーション部
部長:山本玄人