2013年9月29日日曜日

進撃の東寮



こんにちは。
後期広報部員の松本将(まつもとまさし)です。これから半年の間、よろしくお願い致します。体調を崩してしまっていたため、自己紹介が遅れてしまいました、すみません。みなさんも体調管理に気を付けて下さいね。

さて、僕が紹介する記事は体育祭シリーズ第2!!ドッヂボール、相撲、腕相撲です。これまでこれらの3種目は東寮にとっての苦手種目だったので今年こそ勝ちたいですね!!

まずは、ドッヂボールです。キャプテンは木村将之さんです。将之さんの綿密な作戦や米澤さん、宮本さんの弾丸高速ボール、植松の鉄壁キャッチ、そして、チームの連携もあって乾寮、西寮に快勝、強敵北寮とも闘い、激しい攻防の末、勝利し東寮の優勝となりました。優勝することができたのは基礎からの練習や東寮生全員での応援があったからこそではないでしょうか。




次に、相撲です。今年の相撲はキャプテンである佐々木一真さんのもと豪華メンバーが揃いました!!初戦切り込み役の中西さんや新井川さん、そして東寮で最も強い男峰松智弘さんです。東寮の相撲はただ強かったです!!2戦とも圧勝し、なんと優勝してしまいました。



最後に、腕相撲ですが、みなさんもう薄々と気付いているのではないでしょうか、今年の東寮の強さに!!そうなんです、今年の東寮は止まりません。腕相撲も優勝しちゃいました。



今年の東寮は確実に勢いがあります!!これからの努力次第では総合優勝も十分可能です。まだまだ、体育祭半ばですが頑張っていきましょう。
では、次回の更新をお楽しみに!!

文責 松本将