2013年9月20日金曜日

体育祭、始動ッ!

こんにちは!
後期広報部を務めさせていただきます一年の梁川遼宥(やながわりょうすけ)です!
僕がブログを書くのは今回が初めてです。入寮前はよくこのブログを見ていましたが、今はブログを書く側になっているというのはなんとも不思議な気持ちですね。
これからはこのブログを通して東寮どんどん発信していきたいと思います!


さて、自己紹介はこのくらいにしておいて、、
みなさん、とうとう始まりました!
そうです、体育祭です!!!
和敬塾での一年間の中でいちばん激アツな行事ですね!とくに東寮は他寮の何倍も盛上がってますよ!!!


毎年、体育祭の初めの種目はマラソンですが、今年は雨天のため延期となりました。
ということで、今年の最初の種目はバスケットボールです!
バスケの初戦の相手は南寮。どんな試合展開になるかみんな固唾を呑んで見守っていました。
結果は.........................快勝です!!
いやーやっぱり勝つって気持ちいいですね!安西先生もすごく喜んでました!
この勝利が東寮をきっと勢いづけるでしょう!

次はマラソンです。延期にはなったものの、東寮生はコンデション作りを怠ることはありませんでした。
そして結果は.....................................

なんと、マラソンも勝っちゃいました!!優勝です!!!

しかも東寮は去年も優勝しているので二連覇です!東寮、ぶちあがってます!!
今年はキャプテンの福田さんの指揮の下、夏休みより東寮生全員で多くのトレーニングを積み重ねてきました。そして、その結果が本番で実を結びました!まさに、努力の上に花が咲くってやつですね!!

東寮開幕二連勝です!いい出だしです!!
これからも様々な種目の結果をブログにアップしていくので、ご期待ください!
東寮は全力で体育祭を駆け抜けます!!

文責 梁川遼宥