筋トレ日誌

二年の関根です!あ、後期も広報部に決まりました、よろしくお願いしますね!
夏もそろそろ終わりと言えどまだまだ暑いこの頃ですが、和敬塾ではもっとホットなイベントがやってこようとしています!そう・・・

体育祭です!
そしてそれに伴い、東寮全員がトレーニングを行っています。

 こちらは一年のシフン君。廊下でもかまわずに腕立て伏せに励んでいます。

そして下の梁川君も、必死に腹筋をがんばっていますよ〜!
初めての体育祭、いっぱい楽しんでほしいですね!

 お次はトレーニングルームより。
東寮の屋上入り口には、下の写真のようなトレーニングセットが置いてあります。
 体育祭では体力勝負!スタミナ、筋力がどれだけついているかによって競技での成績も変わります!
今日も東寮生は筋肉痛に悲鳴を上げながら、自分の体を鍛え上げていきます!
そして、目指すは優勝ですよ〜!

今月から始まるホットなイベント・体育祭!今年はもっとホットに、もっとエレガントに、一夏のイベントを楽しみましょう!!!!

文責 関根隆充

人気の投稿