2013年7月13日土曜日

皆さんパーティーですよ! 

皆さんこんにちは。広報部2年の藤田 公瑛です。

最近はテストも近いということで自分のなかですごく焦っています。でもテストが終われば学生の楽しみである約1か月という夏休み始まります!!僕は夏休みに大阪にインターンシップに行ってきます。楽しみで仕方がありません。もちろん初めてなのでガイドブックも買いました。

さてさて今回は大学生ならではの行事を紹介したいと思います。皆さん夏と聞いたらどんなことを連想しますか?

夏といえば、海、プール、アイス、旅行、フェス、花火、ライブなど様々あります。

ではでは正解を発表したいと思いますーーーーーーーーーーー正解はクラブイベントです。

未成年は入れないというイメージが強いかもしれませんが学生団体が企画している某クラブイベントに潜入してきました。

なんとそのイベントには東寮のパーティーピーポーのーーーーーーーーーーーーーKEISHIがなんとDJで出演しています。

 
 
始まる前はこんな感じです。
 
 
DJが出来るなんて音楽が苦手な僕にはうらやましい限りです。和敬のイベントや学生団体、クラブイベントなど幅広いところで活躍されていますよ。今回のイベントは噂によると1,000人以上来ていたらしいですよ。そんなところでDJが出来るなんて夢のような話ですよね。
 
  
もう始まって5分もしたらこんな感じになりますよ。
 
ここまでテンションを挙げられるのはすごいと思います。皆さん、この写真を見ていただければ楽しさは間違いなく伝わってくるのではないかなと思います。もう僕たち観客のテンションもぶち上げですよ。もうなんて言葉にしたらいいか分かりません。日々のストレスもあっという間に吹っ飛んでしまいますよ。もう僕にとってはテストを乗り切るエネルギーになったのではないかなと思います。次のクラブイベントがすごく楽しみです。いつあるのか今からわくわくしています!!
 
          
 
 
このようにどんどん面白い記事を掲載していくので次回の更新を楽しみにしていてください!
 
文責 藤田 公瑛