東寮サバイバル日誌

皆さん、こんにちは!!
広報部3年の山本ですね、はい。。。

いや~、暑くなりましたね!!笑
もう、真夏っていってもいいんじゃないですか?
気がつくと、蝉ないてますしね・・・・

なんか、もう、これ、汗、ダランダランです!!笑



さてさて、今回ご紹介させていただくのは・・・・・

「東寮生の可憐な休日の過ごし方」です!

一声かければ人が集まるこの環境下では、「休日に遊ぼう!」と大声で叫ぶだけでBB弾を撃ち合う戦争ごっこができたりします!!
あ、そうです。 サバゲーやりました!!!笑



今回のフィールドは、埼玉県川越市にあるデザートストーム川越です。
知る人ぞ知る、名フィールドですね!笑




東寮生は、全員で16人の参加、それにOBの方々お2人も加わり総勢18人でのサバイバルゲームとなりました! 予約の関係で夜しかできなかったため、「夜戦」という形になったのはここだけの秘密です!!

それは、まぁ、楽しかったです!!!!!!!!!!!
やっぱり、人の素が見れるのは、生死をさまようときなのでした。

特攻する人、匍匐前進する人、もじもじする人、ただただやられる人、静かに時を待つ人、撃つ人、撃たれる人、、、新たな一面を見れて、よかったんです!笑

人数がいると楽しさ倍ですな!!
またやりたいので、やります!!!





文責 山本玄人


人気の投稿