いつもは、こんな感じ〜

皆さん、こんちは!
「生まれてから死ぬまで広報部」の山本です〜
以後、お見知り置きを!!笑  

最近は、暑くなったり雨が降ったりと、嫌になっちゃいますね。
それでも若者は、日本代表戦があるとなれば、何時でも起きて、騒ぐ。
これはこれは、結構なことですな!   ハハッ。

っと、形式挨拶は終わりです!


さてさて、今回は東寮の「いつも」をちょっとだけ紹介しちゃいます!!

まずはこの写真をどーぞ~

(あ、1人いません。。。)

なんの写真かというと、現3年生の集合写真なんですね。
まあ、日常的にこんだけ人数が集まることはないですけど、、、笑

同輩が「いつも」いる。苦しいい時も、悲しい時も、楽しいときも。
切磋琢磨とでも、言うのでしょうか、、、、 なんか、
ワチャワチャできますよ!!笑

こいつらと4年間過ごす訳ですな!!!


(1人いません。。。)

お次はこの写真です!
これは、我らが2班の写真ですな。
主な生活は、このメンバーで、やりますね。
班単位とでも、言うのだろうか、、、、、、


思いつくことのだいたいは、「いつも」一緒にやりますね!! 
飯、風呂、ゲーム、語り、飯、風呂、筋トレ、映画、サッカー、飯、風呂、笑い、、、、



最後にこの写真でんがな、こんがな!!


同輩と班の集合体が、こちらになります!!笑
これぞ、東寮!!!!!!
全体行事のときは、

「いつも」団結していて
「いつも」賑やかで

しかし、

「いつも」考え行動する。。。

そして、

「いつも」どの寮より楽しそうなんです!!!!!



一度、見学に来てみては、いかかでしょうか??
あ、まだ早すぎますかね 笑



こんな東寮を、これからもよろしくお願しますね!!




文責 山本玄人






人気の投稿