早朝フットサル!!

こんにちは! 広報部2年の山本です。

皆さん!! 5月も終盤ですよ。
世間では金環日食やらなんやらと騒いでましたけど、和敬塾ではそんなものよりもっと刺激的なことが起こってたんです!! そうなんです、塾祭・五月祭が終わってもまだまだあるんです!!!
ここ最近、和敬塾生の2度寝率が高くなっているのがその証拠ではないでしょうか?? 
はい、そうです。 早朝フットサルでーす!!



ん? 何か変なところはないかって? そりゃあ、東寮生がただフットサルをするはずないでしょ!
フットサル大会とは名ばかりかも知れません?? 全寮の各班対抗で行われるフットサル大会は東寮にとっては班対抗の仮装大会だったりします。。。



各班とも思い思いの出し物をして、対戦相手を圧倒しつつ和敬塾を笑いの渦へと巻き込んでいきました! ボールなんかを気にせずに、役になりきることもしばしば。。。
本当のところは、まだフットサル大会は続いているのですが、東寮は出し物に力を入れすぎたため本来のフットサルを若干忘れ気味でした。つまり、全敗です。。。

それでも、東寮生は最後に笑顔で解散していくのでした。




文責  山本玄人


人気の投稿