新入生紹介Part3!!

 最近は、暑くなってきましたね🥵🥵皆さん夏に向けて筋トレ頑張ってますか??筋肉を付けてムキムキマッチョマンに一緒になりましょう💪


今回は、まだ夏になってないのに日焼けして真っ黒こげになっている広報部2年の茂木が担当させていただきます!!!


今回のテーマは、新入生紹介Part3!!個性豊かな1年生を紹介していきたいと思います😂


まずは2班の新入生、榎本!!


僕「和敬での生活はどう??」


榎本「和敬生活はすごく楽しいです!!先輩同輩と関われる事が楽しすぎます🤩」


僕「学校生活はどんな感じ??」


榎本「学校生活はテニスサークルにも入れてかなり充実してます!!単位のことは後で考えたいと思います笑笑」


僕「後期0単位の俺みたいになんなよ💩」



続いては4班の内本‼️


僕「学校生活どんな感じ?」


内本「大学では春から吹奏楽部に所属していて、週6で夜遅くまで練習するので寮に到着する時間が遅くなります😅帰ってきてからは先輩方を誘ってシャワーに行ったり雑談をしたりして楽しんでます!!」


僕「大学で好きな子とかいないの😏」


内本「恋愛については、気になっていた子と長電話をしたり連絡を取り合っていて距離を縮めている気がしましたが最近連絡をしていません😭😭青春が終わりました😇」


僕「🤣」


ラストは、我が5.6班の後輩じくう!


僕「大学での生活どんな感じなの?」


じくう「大学自体は全く楽しくないです🥲サークルはめっちゃ楽しいです!!自分の好きなバレーボールもできるし、他大学の女の子いっぱいいるので天国です。」


僕「それは最高やん😇和敬での生活はどんな感じ??」


じくう「日本にはまだこんな場所があるのかと感銘を受けました🧐お部屋周りなどで上級生の方などから興味深いお話を聞けたり、2年生の方々にとてもお世話になりまくりました😳和敬塾入って正解だったなと思いました👍👍」


1年生3人から新生活についての面白い話を聞けました!!これからも学校生活と和敬での生活を両立して楽しんで欲しいですね!!!


以上、新入生インタビューでした!




文責  茂木

人気の投稿