銀河系No. 1の新入生インタビュー第2弾!!

 日によって気温がコロコロ変わる難しい季節ですが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。

今回は資格試験に追われ、模試が終わるたびにメンタルがやられている広報部3年の阪本が担当させていただきます!


今回のテーマは前回に引き続き新入生紹介!面白い新入生を今回も3人紹介していきます!

まずは1・8班の新入生で、青野君!

最近の楽しみははゴールデンウィークから始めたイタリアンの店のバイトに行くことだそうです。


Q.大学生活はどう?

めちゃくちゃ楽しいです!建築学科が女の子が多いので、毎日テンション上がってます!


Q.勉強は大丈夫?

勉強面も面白いです。

先週の授業で石膏像をデッサンする授業があったんですけど、その授業でクラス内4番以内に入れて、嬉しかったです。


Q.和敬での生活はどう?

和敬の生活もすごく濃いですね。この間同輩の安昼とスマブラをしたんですけど、熱戦の末負けてしまって、ちょっとリベンジしたいですね。


大学も和敬もすごく楽しいって言ってくれてるので、すごく嬉しいですね!コロナ禍の中でも充実した生活を送ってほしいものです…。


次に3班の新入生、藤本君です!

最近は大学まで徒歩で通っているらしいのですが、日々新しい道を開拓して、散歩するのにハマっているそうです。


Q.大学生活はどう?

とりあえず、順調ではあります。可愛い女の子が多いので、通うだけで楽しいですね。


Q.和敬での生活はどう?

思っていた以上に先輩方がフレンドリーでとても馴染みやすかったです。チューターの石黒さんにも色々世話していただいて、すごい大好きです。


聞けば藤本君はゴールデンウィーク中に帰省したものの、家にほとんど帰らず友達とバーベキューや泊まりで遊んで、親とほとんど会わなかったので、少しがっかりさせてしまったそうです。


帰省すると友達といっぱい遊んでしまうので、家に帰らない気持ちはすごいわかりますね…。


最後は7班の新入生、安昼君です!

最近はバイト三昧で、バイト先で大量の賄いを食べているそうです!


Q.大学生活はどう?

やっぱり、レポートとかがまだ慣れていないので、課題が大変ですね。


安昼君はパソコンを5月になるまで持っておらず、学業面は順風とは言えなさそうです…笑


Q.サークルとかどう?

サークルはお笑いサークルに入っているんですけど、相方も見つかって、今度ライブにも出るので順調です。最近は空き教室でネタ合わせをしたり、ネタを考えたりしてます!


Q.和敬での生活はどう?

和敬の生活もすごく楽しいです!先輩方も同輩もすごく良くしてくれて毎日が楽しいです!

今敷いているベッドのマットも元々持ってなくて、同輩がプレゼントしてくれたものなので、すごく感謝してます。


同輩間の仲もすごく良さそうでいいですね!最後に今回紹介した3人で仲良く写真を撮ってもらいました!

これから大学も和敬も楽しいことが山ほどあるので、単位に気をつけながら目一杯楽しんでほしいですね!


以上、新入生インタビューでした!


文責 阪本

人気の投稿