2020年2月9日日曜日

自由気ままな7班旅行!

皆さんこんにちは!
最近、僕の同班の先輩である大越さんが朝わけめに行ってくださらないのが悩みの後期広報部1年小此木が担当させていただきます。

本日のブログは、7班旅行です!!
7班の班旅行の行き先は。。。箱根です!!
今回は自由な空気の流れる7班の班旅行の実態に迫ります!!


7班は7人での班旅行ですが、7人部屋が取れなかったため、3人部屋と4人部屋に別れて宿泊することになりました。その部屋割りを決めるべくコンピュータースマブラ対決が繰り広げられました!コンピュータースマブラ対決とは、文字通りコンピューター同士を戦わせて順位を決めるという内容となっています。7班には大越さんをはじめ、スマブラの猛者たちがたくさんいるので、スマブラが絶望的に弱い僕からしたらとてもありがたいことですね!!結果は以下の通りです!


誰が何位であるかは僕も覚えていませんので割愛させていただきますが、1位3位5位7位が同じ部屋で、田丸さん、大越さん、宮部さん、たっちゃんで、2位4位6位が同じ部屋で、近藤さん、倫己さん、僕という結果になりました。部屋割りが決まったところで、自由気ままな7班旅行の始まりです!!


箱根に着くまでは大越さんが、ずっと車で運転してくれて、箱根から帰るときは倫己さんが運転してくれました。今こうして7班全員が無事に和敬に帰ってこれたのは大越さんと倫己さんのおかげであります!ありがとうございます。お二人がいらっしゃらなかったらこの7班旅行はそもそも成立していないので、本当に感謝ですね!車内では田丸さんとたっちゃんがDJとして音楽で僕たちを盛り上げてくれました!!


2時間弱くらいかけて、ついに箱根に到着です!昼食を食べ終えた後に、近藤さんが『各々自由にどうぞ!』と仰ったので、それはさすがにまずいのではないかということになり、2人一組になり東西南北のいずれかの方角に進むというゲームが開催されました。7班は7人なので、僕たちは唯一の3人での参戦となっています。近藤さん・大越さんペアは北の方角に、倫己さん・田丸さんペアは南の方角に、僕・たっちゃん・宮部さんは東の方角に進みました。僕たちはそこでかっぱ天国という恐ろしい温泉を見つけ、入浴しました。この各々自由に動くところが7班の良いところであると僕は思います!!


1日箱根を動き回り疲れたところで、皆さんお待ちかねの宿に到着です!めちゃくちゃ豪華でテンションが上がりまくりでした。写真にある通り、部屋に露天風呂がついていて近藤さんと倫己さんは2人で仲良く入浴していました!朝夜バイキングが付いていて、夜はサーロインステーキが、朝は海鮮丼が出てきて宮部さんと大越さんの食欲がすごいことになっていました!1泊2万するだけのことはありますね。。。


2日目は、芦ノ湖に行きました。そこで見つけたアヒルのボートに乗ろうという話になったのですが、30分1500円という現実を突きつけられ、断念せざるを得ない結果になりました。僕たちは天成園という豪華なホテルに泊まり日々の疲れを癒すことができ、とっても大満足な班旅行でした!!

いかがでしたでしょうか?
班旅行をきっかけにまた一つ班の結束が強まったように感じました!!
以上で本日のブログはしめさせていただきます!それではまた!



次回の更新は、2月16日(日)を予定しております!! 文責 小此木