感謝の気持ちを示そう!!東寮感謝祭!!

こんにちは!!
本日のブログは、広報部1年の小此木が担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
今回のブログは11月13日に開かれた、東寮感謝祭についてです。

東寮は学生寮ですが、そこにいるのはもちろん学生だけではありません!!
僕たち学生の生活をサポートしてくださる寮事務所の方々がいらっしゃるのです!!
この方々がいらっしゃらなかったら、僕たちの生活はかなり悲惨なものになってしまっているでしょう(笑)
寮事務所の方々がいらっしゃるからこそ!!
僕たちはこの東寮でスンバラしい生活を送れているわけですよ!!
そんな東寮生からの感謝の気持ちを伝える場こそがこの東寮感謝祭なのです!

まずはバーベキューをみなさんで召し上がって、楽しみました!

寮事務所の方々に日頃の感謝を伝えるべくたくさんの人が参加してくれました!!

こちら、向かって右側の方は、感謝の気持ちを伝えすぎてテンションが上がってしまい、自分で作った謎の液体を、まさかの一人勝ちで漢気じゃんけんで飲むことになった4年生の槇先輩でいらっしゃいます!!!!!!
このような珍事も起きつつ、みんな笑顔でした(笑)

そして最後に、元気があり余りすぎている東寮生を影で支えてくれている寮事務所の方々に感謝を込めて、熱いメッセージを乗せた色紙とプレゼントを贈呈しました!!!

ここでこの場をお借りして、僕の方から寮事務所の方々へ感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。
柘植山さん
いつもいつも本当にありがとうございます。
東寮がゴミ屋敷にならないのは間違いなく寮母さんのおかげです。
もし寮母さんがいなかったら東寮はどうなることやら考えたくもないですね(笑)
これからも迷惑をかけてしまうかもしれませんが、そんな可愛い僕たちをどうか見捨てないでください!

プレゼントは、サングリアでした!
毎日洗濯などで疲れていると思いますので、これを飲んでほろ酔い気分で気持ちよく寝ちゃってください!

中野さん
体育祭では僕たち和敬生と一緒になって碁石リレーに出てくださった中野さんです。
東寮の勝利のために一生懸命に練習をしてくださりありがとうございます。
『ちゃんとご飯食べなさい』と僕に中野さんが言ってくれた時、僕たちの健康のこともちゃんと考えてくれているんだなと思いました。

これから僕たちと一緒に楽しい思い出を作りましょう!

プレゼントは、ボディソープでした!
毎日お身体を大切にそして綺麗に、毎日リフレッシュした気持ちで寮にいらっしゃってください!

近藤さん
筒丸さんから『一言お願いします。』と言われた際には、『何も考えてないんですけど』と言いながらも、ありがたいお話しをしてくれました。
寮生のことを考えてくれている暖かい思いやりを感じました。
いつも朝早い時間から東寮生のためにゴミ箱の入れ替えなど僕たちが過ごしやすいように環境を整えてくれています。
本当にありがとうございます!

プレゼントは、ハンドクリームでした!水場仕事が多くて、手が荒れてしまっていると思います。
そんな時はこのハンドクリームを使ってください!

叶多さん
叶多さんは僕たち東寮生の会話に積極的に加わろうとしてくれて、とてもありがたいです。
いつも笑っている寮長の笑顔はとても温かく相談にも丁寧に対応してくれて優しい方だなと思います。

プレゼントは、アロマでした!宿直などで毎日睡眠不足だと思います。
いい香りで癒されながら睡眠をしっかりとってください!

繰り返しになりますが、本当にいつもいつもありがとうございます。


ということで本日は東寮感謝祭についてでした!!
次回の更新は11月24日です!!

文責 小此木

人気の投稿