東寮合宿 第二弾


皆さん、こんにちは!今回のブログは、前回に引き続き東寮合宿についていきたいと思います!担当するのは、この間のe-sportsに全振りした大越が務めさせて頂きます!🎮
それでは、スタートです!!
前回は、合宿先までの道のりまでの内容でしたが、今回は到着後について書いていきたいと思います!
到着先である「室の里」に一番乗りに着いたのは、チーム「安全運転」でした!!🚙 🚙 🚙
そこの施設には遊具があり、ほかのチームが到着するまでに遊んでいました笑笑 

こちらがその時の写真です!!チームのメンバーは、無邪気の心を忘れずに遊んでいましたねー
僕もチーム「安全運転」でしたが、昔のようにはしゃいでなんだか子どものころの感覚を思い出しましたwww

全員が到着した後、夜にバーベキューを行いました!!東寮から「室の里」までの距離が、とても長く、疲れている人も多く見受けられましたが、その疲れが吹き飛ぶぐらいバーベキューは楽しかったです!!
寮生全員でお肉を焼いたり、焼きそばを作ったりと会話を楽しみながら食べ飲みをしていました🍖🍖
                              

やはり東寮生にとって合宿は、特別な行事なので1人1人が満足する1日を作ることができたのではないでしょうか!!!
また、バーベキューの雰囲気に合った曲を流し(近隣のご迷惑にならないように)みんなで熱唱しました!!僕の中で記憶に残る思い出の1つになりました(泣)
その後は、2日後に開催される前祭に向けて、モチベーションを上げる決起集会がありました!!
それぞれの種目のキャプテンが、熱い意気込みを述べて、意識のベクトルを一気に前祭へ向かうことができる会になりました!!さらに、各種目の主に1年生が、一芸を披露してくれました!その場の雰囲気が暖かくなった気がしますwww
こうして東寮合宿の1日目が終了します!

2日目の午前中に、海に行きました!!到着時は、天気がすぐれず9月の海の水温が低いということで入れるかどうかが懸念されていましたが、正午を回るころには快晴が広がり、海水浴を楽しむことができました!!
浜辺で特に特に盛り上がりを見せたのが、カバディでした!!
見る側もやる側も盛り上がる、ビーチに適したゲームでした!!
                              

チームは、車での移動をともにしたチーム
「時間という概念」
「散財」
「安全運転」
「終わり」
「絶妙」
「飛高酒店」
の対抗戦で行いました!!
寮生のほとんどが、初めてカバディをしていましたが、ゲームのルールを活かしたそれっぽい動きや戦略を見せるチームが多くありましたwww 勝ち負け関係なく、面白い企画でした!!
                             

次の予定が近づいたころに全体で写真を撮ってそれぞれのチームで活動をしました!!合宿の終わりにふさわしい1枚が撮れたと思います!!
その後の活動としては、温泉に行ってゆっくりしたり、海鮮丼などのおいしい食べ物を食べたりと時間の許す限り自由にこうどうしていました!

合宿の締めに、全員集まって体育祭の所連絡を終えて、何事もなく無事に合宿が終了しました!!
2日間というスパンの中で、密度濃い時間を過ごすことができました!!

以上で、今回のブログは終了です!
次回は、体育祭の前祭について書きたいと思います!
更新日は、9月23日(月)になっておりますので、お楽しみに!!
それでは!

文責 大越

人気の投稿