入塾式

改元まで残りわずかとなりました。
新元号令和を改まった気持ちで迎えたく存じます。
ゴールデンウィークは10連休のところもあるようですが、みなさんはどのようにお過ごしになるのでしょうか??
私は特に予定もなく、、、
あ、名乗り忘れました!今回のブログを担当するのはよく韓国人に間違えられる広報部3年の鈴木です!

今回のテーマは、入塾式です!!!!
新入生が入塾してから1週間が経った47日に、入塾式が行われました!



入塾式が始まる前は、とても緊張してますね!

入塾式では、前期企画部部長の藤川君が司会をしてくれました!カミカミでしたが、立派にやり遂げてくれました👶🏿

そして、前期委員長の内田君、一年生代表挨拶では、米倉君が、とても素晴らしいスピーチをしてくれました!
そして、式の後には、立食パーティーも開催され、楽しいひと時を過ごしました!





少し緊張がほぐれたのか、キラキラした笑顔ですね!
まだ緊張は、あると思いますがこれから寮生同士、どんどん仲良くなっていきたいですね😏😏


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇🏽‍♂
次の更新日は4/21(日)です!


文責 鈴木

人気の投稿