仮装フットサル大会


こんにちは!
広報部2年の神田です!
最近は雨の日が多く、梅雨の到来を感じさせられますね!

さて、先週の日曜日に仮装フットサル大会が催されました。
内容はその名前の通り、「仮装をしながらフットサルをする」というものです!
元々はただのフットサル大会だったのですが、
ユーモアセンス溢れる東寮生によって数年前から仮装の要素が加えられたそうです!
今回はその大会の様子を少しお伝えしようと思います!


上の写真。こちらは5・6班の澁谷君です!
このように宇宙人の仮装をしているのですが、この格好でフットサルをしたので非常に蒸し暑かったそうです。
そのため色々なところから汗が滲んでいますね(笑)



さらに上の写真は4班の仮装の様子です!
テーマは「ご当地ゆるキャラ」なのですが、皆さんはそれぞれがどのキャラの仮装か分かりますか?
ちなみに一番右の増田君は「ふなっしー」です!
増田君は試合中もふなっしーになりきり、試合相手に梨のジュースを噴きかけていました(笑)
少し汚いですが、試合会場は大いに沸きました!



今年の仮装フットサルも大変盛り上がり、みんなが終始笑える楽しいものになりました!
特に1年生は今回も元気一杯です!
また来年もこんな大会になって欲しいですね!

来週は塾祭の様子をお伝えします! 
塾祭の後の3年生劇ではすごい事が起こったので、是非見てください!
お楽しみに!

次回の更新日は5/20日を予定しています。

文責 神田 貴央

人気の投稿