新入生紹介第3弾

こんにちは!
今回のブログは広報部3年の谷村が担当します!!
今年の春、大学に入学した新入生は少しずつ和敬塾東寮での生活に慣れ笑顔溢れる日々を送っています!
今回は新入生5人をご紹介したいと思います!

まずは、5・6班の澁谷亮平君です!
出身地は兵庫県、学籍は早稲田大学文化構想学部です。


高校の部活はバレー部だったそうで、非常に背が高いです!
趣味はスポーツ観戦で、様々なスポーツに興味があり大学では新たにアメフトを始めたそうです。大きな身体を存分に生かして怪我なく大活躍して欲しいですね〜!顔は少し怖いですが、こう見えて意外とミュージカル好きが好きなどとギャップ萌です!
大学生活の目標は「色んな意味でオトナになること︎」とニヤけながら言ってくれたので期待したいですね!!

続いては同じく5・6班の清水啓伍君です!
出身地は高知県、学籍は早稲田大学基幹理工学部です。


趣味はゲームで今は「モンスターハンター」にハマっているそうです!
ラジオ聞くことも多く「バナナムーンゴールド」がおススメです!と教えてくれました。
愛知県にいる彼女との遠距離恋愛続けているらしく場所は遠く離れようともしっかり繋がる絆を感じました!
こんな純粋な男の子は東京に毒されて欲しくないですね〜!笑
応援しようと思います!
大学生活の目標はしっかり進級することだそうです!これからも頑張って下さいね!

続きまして7班の田丸晃規君です!
出身地は長崎県で、学籍は東洋大学経営学部です!


高校時代はキャッチャーとして甲子園を目指していたこともあり大学に入っても野球が大好きで、和敬塾のグラウンドでよく先輩とキャッチボールをする姿をよく見かけます!
田丸君も遠距離恋愛しているらしく、GWはしっかり帰省して彼女と会ってきたそうです〜!
色気付いてますね〜!!
これ以上惚気るようであれば東京に毒されて欲しいですね!笑
大学生の目標は「友達を沢山つくる」「しっかり卒業する」だそうです!
田丸君ならなんの心配もいりませんね!

続いて同じく7班の大越昭典君です!
出身地は福島県で、学籍は日本大学経済学部です!


3班の大川原君と同じ高校で2人で仲良く入塾してくれました!同じ合唱部でも聴く音楽はONE OK ROCKの「完全感覚dreamer」やJustin Bieberの「what do you meanで、学籍は日本大学経済学部です!
3班の大川原君と同じ高校で2人で仲良く入塾してくれました!」と好きなジャンルは違うようです!
空手も得意なようでまさに二刀流です!
ただ上京したのは良いですがお洒落な服を持っておらず毎日嘆いています!
英語が好きで将来は英語を活かした職業につきたいそうです!
夢に向かって頑張れ大越君!

最後は7班の實藤倫己君です!
出身地は福岡県で、学籍は慶應大学経済学部です!


趣味は映画鑑賞でおススメの映画は「インセプション」だそうです!
3人兄弟でなんと3人共、和敬塾東寮にお世話になっています!!實藤倫己君は末っ子で東寮の長い歴史を感じますね!
高校時代はサッカー部に所属しており、大学でもサッカーサークルに所属するそうです!
立派なお兄さん方のように頑張ってほしいですね!
實藤倫己君には1年生のムードメーカーとしてこれからも期待大です。

というわけで、今回の新入生紹介は5.6班と4班の5人のメンバーでした!!



5人共仲が良く、これからに期待できる新人達です!
次回は、仮装フットサルについてです!
お楽しみに!!
次回の更新日は5月13日 日曜日を予定しております。

文責 谷村宥和

人気の投稿