新入生紹介

新入生紹介

こんにちは!
今回のブログは広報部2年の簑田が担当いたします!!
今年の春から大学に入学した新入生の方々も新生活が始まって1ヶ月近くが経ち、だいぶ落ち着いてきたのではないかと思います!!

今回は新入生6人をご紹介したいと思います!

まずは、3班の大川原直希君です!
出身地は福島県、学籍は東京理科大学経営学部です!!




高校の部活は合唱部だったそうで、クラシックの中では、モーツァルトやブラームス、ストラヴィンスが好きだそうです!!
クラシックについての教養がない僕にはモーツァルトしかわかりません!!!
また、J-POPも聞くそうで、back numberやコブクロ、清水翔太が好きだそうです!
大学では、合唱サークル、さらには運動系のサークルにも入りたいそうです!
多彩ですね〜。
大学での目標はマッチョになることだそうです。
僕もマッチョになりたいので大川原君と一緒に筋トレを頑張りたいと思います!


続いては同じく3班の藤見俊貴君です!
出身地は群馬県、学籍は日本大学危機管理学部です!!




高校ではサッカー部に所属していたそうです!!
趣味は映画鑑賞だそうで、特に好きな映画は「ラ・ラ・ランド」だそうです!!
今年の1年生にはミュージカル好きが多いようですね!
大学ではバスケやフットサル、バレーサークルに入るそうです!
運動神経抜群の彼らしいです!!!
大学での目標は友達をたくさん作ることだそうです!!
彼なら間違いなくできるはずです!!

3班のラストを飾るのは渡邉健斗君です!
出身地は茨城県、学籍は早稲田大学基幹理工学部です!! 





高校では水泳部に所属していたそうです!
趣味は読書で、愛読書はエーリッヒ・フロムの『自由からの逃走』だそうです!!
今年の1年生はみんな教養がありますね〜。
大学では、ビジネスコンテストを主催するサークルと株理論を学ぶサークルに入るそうです!!
意識が高すぎて、自分が情けなく感じてしまいますね、、、、
大学での目標はサークルを真面目に頑張ることだそうです!
しっかり頑張って是非優秀な学生になって欲しいですね!!


続きまして、4班の浅原詢平君です!
出身地は静岡県で、学籍は國學院大学人間開発学部です!!





高校では硬式テニス部に所属していたそうです!
趣味は映画鑑賞だそうで、好きな映画は「オペラ座の怪人」だそうです!!
大学では高校時代と同じく、硬式テニス部に入ったそうです!!
大学の部活動はかなりハードだとは思いますが、和敬塾東寮にも部活動に入っている寮生は何人もいるので、頑張って欲しいですね!
また、大学在学中に学童保育や保育園のアルバイトをしたいそうです!
とても優しい浅原君にはぴったりのバイトだと思います!!


続いては同じく4班の増田耕太君です!
出身地は千葉県、学籍は明治大学経営学部です!!




高校では卓球部に所属していたそうです!!
趣味は音楽鑑賞で、好きなアーティストはBUMP OF CHICKENAAAだそうです!
イケてますね〜〜。
大学ではテニスサークルや旅行サークル、またオープンカレッジを主催するサークルに入るそうです!!
大学生の間に様々なアーティストのライブに行くことが目標だそうです!!
僕もたくさんライブに行ってみたいなあと思いますね!!


さて、今回の新入生紹介の最後を飾るのは4班の箕田和記君です!!
出身地は沖縄県、学籍は早稲田大学政治経済学部です!!



高校ではバレーボール部に所属していたそうです!
趣味はスポーツ観戦で、野球やサッカーを観戦するのが大好きだそうです!!
最近はスポーツチャンネルであるダ・ゾーンにも契約したそうです!
大のスポーツ好きのようですね〜。
大学では学園祭運営サークルとバレーサークルに入るそうです!!
東京でテレビの取材を受けることが夢だそうです!
最近、早稲田大学の周りではテレビの取材が多いので、取材してもらえるといいですね!!


というわけで、今回の新入生紹介は3班と4班の6人のメンバーでした!!
6人共仲が良く、毎日とても楽しそうに生活しています!!





次回は、いよいよ最後の新入生紹介です!
.6班と7班の新入生5人を紹介します!!
お楽しみに!!

文責 簑田清一郎

人気の投稿