一芸大会


こんにちは!広報部二年の袴谷です。
東寮では昨日、一芸大会が行われました!
今回はその様子についてお伝えします。
 一芸大会とは、その名の通り下級生が一芸を披露する場のことで、「新しく入ってきた一年生に自分の殻を破ってほしい」という目的の下に毎年行われている伝統行事です。

四年生二人が「○」を出したら合格です!
今年は一年生から、なんと二人の合格者が出て大盛り上がりです

ほぼ全寮生が参加し、賑やかな場となりました。


今年も一年生が大活躍でした。
今まで人前で笑いを取るという経験がない、という一年生もたくさんいましたが、皆今回の一芸大会を経て一回り成長したように見えました。
この一芸大会を区切りとして東寮の新歓期は終了し、新たな日常に突入しますが、今後も楽しい行事がたくさん待っています!
一年生たちの成長を、本ブログでも順次お伝えしていく予定ですのでお楽しみに!!
文責 袴谷優介

人気の投稿