2017年12月12日火曜日

班紹介 ~2班後編~

こんにちは!広報部員の小田です!
年の終わりが近づいてきて一年越しの帰省が待ち遠しくなってきました。
さて、今日は前回の大道のブログに引き続いて2班の班旅行について書きたいと思います!
私小田は2日目について書いていきたいと思います。
朝6時半に日の出を見ながら温泉に入ろうとみんなで約束していたので6時20分ごろに起きたはいいものの、前の日の夜が楽しすぎて3時まで喋っていた僕たちは目をこすりながら温泉に向かいました(笑)
しかし、温泉に入ると目の前に大きな太陽が現れて朝早く起きた甲斐がありました!
日の出直前の様子です。この先に温泉があり、そこで日の出を堪能しました!
温泉を出て、風呂上りの牛乳を飲み、外でホットサンドを食べて人生史上最高に優雅な朝を堪能しました!

優雅な朝を過ごし、初島アイランドリゾートを後にして、次は港付近で釣りをしました!
観光客の方がたくさんいて大きな魚を釣っていた人もいました。僕たちも負けじと頑張り、成果が出た人もいればそうでない人もおり、、、でもみんな楽しく釣りをできました!

魚をゲットした3年生の桑津留さん
ゲットした魚たち
















釣りの後はお昼ご飯です!漁港の食堂街でお昼ご飯を食べました!僕は初島名物の明日葉のかき揚げ丼をご馳走になりました!最高においしかったです!他の班員が食べていた海鮮丼もどれもおいしそうでした!
ごちそうになった明日葉のかき揚げ丼
さて、いよいよ初島ともお別れです、、、フェリーに乗り白い鳥に見送られながら初島を後にしました。

熱海港についてからは桑津留さんの運転で海沿いをドライブです!海のそばを音楽をかけながらドライブするのは最高に気持ちよかったです。
桑津留さんのドライブで僕たちは江ノ島に降り立ちました!ここではちょうど夕日がすごくきれいで”インスタ映え”な写真が撮れました!!!
富士山をバックに全員でパシャリ✨
そしてこの後横浜中華街に行き、夕食をご馳走になりました。おなかいっぱい食べられて幸せでした!
2班全員で行う企画はこれで最後となりましたが、最高の思い出になりました。
ありがとうございました!

次の更新日は12月14日を予定しています。

文責 小田壮輝