新入生インタビューその3

こんにちは!近藤です!お久しぶりではないですが、今回も頑張ってブログを書いていきたいと思います!
今回は新入生インタビューその3です!
今回が最後の新入生インタビューになります。そしてこのインタビューの大トリを飾るのは二階に住む神田 武田 鈴木です!
さっそくインタビューしていきたいと思います!
           今回インタビューを受けてくれた3人

新歓期の感想

鈴木 「あっという間だったよね。」
武田 「うん。とても大変で特に環境が変わったから慣れるのが大変だった。」
神田「ただ、慣れてくると学ぶことが多く、上京してきて何もわからなくて大変でしたが今となっては和敬塾に入って正解だったと思っています。」
日常への期待感
神田「上級生の方々との時間が多くなると思うのでとても楽しみでした!」
武田「日常はもっとリラックスして暮らせるとお聞きしたので期待感は高かったです。」
実際日常に入ってどうだった?
全員「期待通りでとても楽しいです!」
鈴木「毎朝みなさんで朝ごはんを食べに行くことが楽しいです!」

一芸大会を終えて

鈴木「大変でした。正直辛かったです。」
武田「確かに緊張しましたが自分の殻を破れたのは嬉しかったです!」
神田 「一芸をするのが初めての経験で滑り散らしたのがトラウマです笑。これから面白い一芸を来年に向けて考えてます笑。」

大学生活は楽しい?


鈴木「面白くはないです。毎日一限なのが辛いです笑。」
神田 「慣れてはきました。授業はわからないですけど笑。ただ、大学生活は楽しめてると思います。サークル活動がとても楽しいです。」
武田「体育会に入ったのでスポーツに没頭してます!とても楽しいです!」
最後に大学生活やりたいことは?
全員「彼女をつくることです。」



3人とも真面目にインタビューに答えてくれて本当に楽しかったです!
これからも和敬塾の魅力に触れて欲しいと思います。
次回は班対抗仮装フットサルについてです!


文責 近藤魁

人気の投稿