白熱! 班対抗仮装フットサル!!

こんにちは!
最近、尋常じゃないレポートで早稲田大学の恐ろしさを味わった広報部の楠です!
しかしどんな課題があろうと東寮生は遊び心を忘れません!!
そういう訳で、今回は班対抗仮装フットサルを紹介したいと思います!



班対抗仮装フットサルは言葉の通り、仮装によるパフォーマンスとフットサルを組み合わせた競技を班対抗で戦います!




各班趣向を凝らした仮装の中、僕が個人的にすごいなと思ったのは5,6班のデスノートです!



ライトに扮した1年生の簑田君や死神に扮した四年生の堀部さんと丸山さんは驚愕のクオリティでした。
敵である7班の班員の名前を次々とデスノートに書き、東寮生を楽しませながら、7班を苦しめることで見事に勝利を納めました!



他の班のことも書きたいのですが、書き始めると止まらなくなりそうなので、今回はここまでにしたいと思います!
また仮装フットサルでは、新入生である一年生たちがしっかりと和敬塾東寮に馴染んでる姿を見せてくれました!彼らのこれからの活躍にも期待していきたいと思います。





次のブログは塾祭です!
お楽しみに!!

文責  楠 大和

人気の投稿