今日はこんな日っ♪

こんにちは!
広報部3年の蓮沼です!


今回は先日、夏休みに入ったばかりのときに行われた4班企画について書かせていただきます!


当日はまず最初にラウンドワンのスポッチャに行って3時間ひたすら汗をかきました(笑)

全員全力で遊びすぎたために写真がありません。すみません(笑)

みんなでバスケやバッティングセンターで汗をかきました。


こんなところでやりました(笑)

バスケでは2チームに分かれジュースをかけて勝負しました!(ちなみに僕のチームが負けました)


また僕は留学生のジョーさんにビリヤードを教わりました。

ジョーさんめちゃめちゃビリヤード上手いんです!
1年生の井口くんと3人でやっていたのですが、ジョーさんの独壇場でした、、、(笑)



そして、ラウンドワンでいっぱい汗をかいたらやっぱり温泉に入りたい〜〜〜〜


ということで、そのまま大江戸温泉にも行きました!


大江戸温泉には気持ちいい温泉があって、屋台のようなお店もたくさんあって、、、


本当にいいところです!

※大江戸温泉では気持ち良すぎてほとんど写真をとる余裕はありませんでした(笑)


そしてクッキングパパこと松山くんとぼくの最近のブーム(?)は、サウナの中で暑さを限界まで我慢してそのあとすぐに水風呂に頭から入ることです!

ということで、1年生2人を(強引に)連れて行きました!


これがめちゃめちゃ気持ちいい、、、

これを読んだみなさんにもぜひやっていただきたい!
ってくらいおすすめです!

あ、メガネとか金属のネックレスをつけてサウナはやめましょう!(笑)
めちゃめちゃ熱いです(笑)


ちなみに帰ってからは、全員疲れと温泉の気持ちよさのためすぐに爆睡しました(笑)



普段からよく絡んでいる自分の班のメンバーとこうして外に出かけることは普段と違う絡みができて本当に楽しいです!

こういうところが和敬塾のいいところだな〜とよく思います。
さらに東寮だと廊下があるので普段から絡みやすいな〜とよく思います。

ステキ!


文責 蓮沼太郎

人気の投稿