後期広報部活動終了!

みなさんこんにちは!後期広報部長の梁川です。
最近は暖かくなり、春へ向かっていると肌で感じることができますね。
単位発表のあとで喜んでいる学生も、落ち込んでいる学生も暖かく包んでくれそうです笑

先日3月6日に後期活動報告が行われ、後期広報部の活動が終了しました。
9月よりブログ、Facebookなど見ていただき、本当にありがとうございました。
来年度前期広報部も一生懸命、東寮内部および外部へ寮生の活動を発信していきますので、ぜひご覧ください。


           新三年生全員での集合写真

また、現在東寮ではまだまだ新入塾生を受け付けておりますので、見学、体験入寮など興味のある方は是非一度東寮へ足を運ばれてください。
寮生一同是非お待ちしております!

改めまして、今まで後期広報部の活動を見てくださりありがとうございました。
それでは次回、新生前期広報部1回目の更新をお楽しみに!


文責 梁川遼宥

人気の投稿