体育部企画、疑似温泉卓球!

みなさん、こんにちは!2年の加藤です!
テスト期間もそろそろ終わりを迎えて異様な静けさもなくなりつつあって嬉しく思うばかりです。

そんなテスト期間ですが、心身ともに疲れている東寮生のために体育部が企画してくれたのが疑似温泉卓球企画というものです!この企画はその名の通り温泉卓球をしようというものなのですが、場所を全て和敬塾の敷地内でやってしまおうというなんとも画期的な企画なのです!そして、テスト期間で疲れている東寮生を旅行気分にさせてしまう、これまた何とも画期的な企画なのです!(笑)

まずは温泉に入ります!

東寮にはシャワーがあるので、あまり本館の風呂には行かないのでなにか新鮮です(笑)
湯船でさっぱりすっかりきれいになった後は巽寮の地下で卓球です!




2人1組になってダブルスでの試合を楽しみました!
ダブルスではもの足らず、途中からは卓球台を連結させて大人数での試合へと発展しました(笑)


今回の体育部企画は大盛り上がりで東寮生にとって、とても良いテストの息抜きになったと思います!この調子で単位も大盛り上がりになればいいですね!!!




文責 加藤雄大


人気の投稿