東寮DJ KKC!!!

KFC?いやいやKKC!!!!

皆さんこんにちは!!
今回書かせていただくのは谷村でーす!!
五月病がようやく治りかけてきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、梅雨の時期のジメジメとしたイヤ~な感じを吹き飛ばそうと最近行われたイベントがあります!!!
それは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、KKCですっ!!!!!!!

と言っても何のイベントか分からないですよね…
分かりやすく言うと我が東寮生が主催する今年から始まったDJイベントなんです!!!
もう聞くだけでワクワクしてきますよね~~!!!!
僕なんかこの記事を書いているだけで小躍りを始めてしまいそうですからね!!!

ところで、DJって皆さん分かりますか?
音楽を使って場を盛り上げて一体感を作る役割の人たちのことです!!!







そんなKKCですが、相浦さんや神近さんたち東寮が誇る最強でイケイケなDJたちが会場をブチあげてくれました!!!!!
そんなDJたちの圧巻のステージで東寮生も最高に盛り上がりましたね……
個人的には相浦さんのDJパフォーマンスがセクシーで惚れてしまいそうでした…
いや、惚れました。


スタッフとして頑張ってくれた一年生の蓮沼と堀部やMCとして会場をさらに盛り上げて
下さった佐藤さん、そしてDJの方々、本当にお疲れさまでした!!!!
カッコ良すぎて来年のKKCでは僕もDJとしてブチ上げている姿を
想像せずにはいられませんでした…
僕のDJパフォーマンスも皆さん見に来てくれますよね?(笑)






集客もうまくいき、KKCは大大大成功だったのではないでしょうか?
来年もまた東寮さ全開でKKCを盛り上げていきましょう!!!!
それでは次回の更新をお楽しみに!!!!!

文責 谷村和宣


人気の投稿