2013年12月2日月曜日

ワッキー!!!「和敬塾のDJイング」

11月に入って、天気もどんどん寒くなてきましたねーともに彼女がいない私はその寒さが2倍に感じられる季節です。あ~誰かノリノリの可愛い女の子紹介してほしいなぁ~と思いながらも!!!この寒さを飛び超える激熱い東寮の伝統イベントが来ました!!

そうです、11月の最大イベント「ワッキー」が今年も行われました。DJとスタッフ、両方が今年の「ワッキー」は去年の熱さを超えるものにするために様々な案を出したり、頑張りました!今年のDJは宮澤さん、南さん、相浦さん、神近さん、新井川さん、山村さん、金子、山田、加藤でした。一年の中でDJが3人も出たので東寮の明るいクラブライフを期待してもよさそうです。

(DJイング中の山田)


 スタッフは佐藤さん、谷村、太田、嶋崎と私、シフンが務めさせていただきました。スタッフの仕事をきちんとしたいと思って頑張りましたが、思ったとおりに盛り上げられなくて悔しかったです。この悔しい気持ちで来年もテンション上げてスタッフを務めさせていただいちゃうかも知れません!!
 
 
 

 (スタッフの仕事?に夢中している谷村)

 ワッキーでは普段見れない先輩のDJイングも沢山見れました!宮澤さん、南さん、新井川さん、山村さんのDJも見れることができた今年のワッキー!!一人一人の個性が流している曲から感じられました。
 

 
  (DJイング中の新井川さん)

  最後に、今年のワッキーは集客もうまくでき、盛り上げることができました!!!!!!!!!!!!!皆さんのご協力でDJイングした人もスタッフも笑顔で帰ることができました。来年のワッキーもこの調子で盛り上げましょう!!!!!



文責:イ・シフン