全寮ライブ!!

もうだいぶ寒くなりましたね。
とは言ったものの、長野に比べればかなり暖かいです()
今年ももうあと少しですね。クリスマスももうすぐですね。
みなさんは何をして過ごしますか?

それはさておき、今年も行われた全寮ライブ!
大盛り上がりでしたね!!みなさん楽しめましたか?


ファッションモンスターはめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
ボーカルの藤田さん、お疲れ様でした!


ギターかっこいいですよね~僕も憧れていましたが難しくて断念しました()


福田さんは4年生でありながら1~3年生を凌駕するパフォーマンスで盛り上げてくださいましたね!!皆さんのテンションもぶち上がりましたね!!最高でした!!
ライブっていいなぁ~としみじみ思いました()
東寮バンドメンバー!!
そんなこんなで今年の全寮ライブは終わりました!!
来年の全寮ライブが今から楽しみですね!!

次回の更新もお楽しみに!!
文責:関口大輔

人気の投稿