みなさん、こんにちは!二年のヤマムラです。
近頃は暑かったり、寒かったりして、本当によくわからない天気ですね。みなさん、体調管理には、じゅーぶんに気をつけましょーね。

さてさて、今年も和敬塾東寮は、東京大学の518日、19日に開催された学園祭「五月祭」に出店させていただきました!



今年は、手軽に食べれて、女子ウケもイイ『チョコバナナ』を売りました。3本に1本の中にはゴディバチョコレートが入っていたウワサもっ!!

最初は、1年生がお客さんに声をかけるのに戸惑っていました。しかし、先輩方と一緒に行っていたうちに、1年生も慣れてきて、どんどんチョコバナナが売れていってしまいました!!!




そしてそして、天気にもとても恵まれて、2日間あわせて、601本を売り上げ、大成功でした!!!!!


本当に、東寮全体として、一体感が生まれ、とても楽しい思い出になったと思います。2日間、協力していただいた方々、ありがとうございました!




文責 山村 樹

人気の投稿