2012年11月15日木曜日

全寮ライブ


皆さん、こんにちは!真崎です。実は最近、アルバイトを始めました。まだ慣れないですが、楽しくて仕方ありません!ホントですよ!


大学生というのはとても活動的です。アルバイトをしたり、ボランティアをしたり、旅行に行ったり・・・この時期ですと学祭を盛り上げたりと、いろいろなことに手を出したくなります。
そうです!!東寮生も例外ではありません!おもしろそうと思ったら飛び込んでしまう・・・それが若さというもの。

というわけで、今回は『全寮ライブ』を紹介します!
「ライブ」と聞いただけでワクワク♪しちゃいますよね!?

全寮ライブは、各寮で有志によってバンドが結成され、とあるビルの地下ライブハウスにて行われました。


薄暗い部屋で、ステージが照らされます。そしてドラムやギターなど楽器の音が室内に響き渡り、その場にいる人に興奮と緊張を与えます。そこで演奏されたのは誰もが知っているような曲ばかりで、とても盛り上がりました。
普段は音楽に馴染みのない僕でも楽しめました・・・というか、ノリノリでした。いいですねぇ、生演奏!!!


東寮バンドは経験者・未経験者は関係ありません。やりたい人は誰でも参加できるということで、初めて挑戦する人もいました!


東寮1年生の吉之介君は楽器初心者でしたが、日々練習を積み重ね、この日にはすでに立派なバンドマンになってました!!チャレンジ精神最高!グッジョブ吉之介!


やりたいことをやってしまうのが東寮です!今月は他にもイベントが企画されていますので、気になる方はブログを楽しみにお待ちください!!
それでは失礼します。


文責 真崎勇介