2012年10月9日火曜日

あの競技は‥

皆さん、こんにちは!後期より広報部となりました。自動車好きの一年の藤田公瑛です。東京モーターショーより盛り上がるイベントと言えば体育祭です!

マラソンから始まった一ヶ月間に及ぶ体育祭も終わりを迎えました。普通の大学生ではこれだけ運動すると言う事はなかなか無いでしょう。嬉しさもありましたが悔しさもあり体育祭を通して人間的にも成長出来る素晴らしい切っ掛けになったと思います。

ではここで競技の結果を報告させていただきます。

まずはバスケットボール!!キャプテン浅川さんを筆頭にスラムダンクにレギュラー入りしたメンバー達が勝利を目標に全力で取り組みました!!


結果は四位!しかし、どちらが勝ってもおかしくないような白熱した試合でした。

続きましては障害走です!

キャプテン瀬良さんを中心に東寮は豊富な人材に恵まれたので優勝間違いなしと思われたのですが… 結果は三位!悔いの残る試合になってしまいましたが、最後まで全力で戦い抜きました。来年に向けての課題を見つける事が出来ました。

続きましては碁石リレーです!キャプテン黒田さんを中心に東寮の手先の器用さを武器にした人達が全力で戦い抜きました!結果は二位!本当にあと一歩のところでした。何度石を落としても最後まであきらめない粘り強さを他寮に見せつける事が出来ました!来年こそは優勝間違いなしです!

続きましては綱引きです!キャプテンの氏田さん、御手洗さんを中心に「電光石火」というキーワードをもとに綱を素早く引きました!!

結果は三位!非常に惜しい試合でしたが、メンバー全員最後まで戦い抜きました!

あの優勝した競技については別途報告させて頂きますので乞うご期待!

文責 藤田 公瑛