2012年10月28日日曜日

国際部企画!!

皆さん、こんにちんは!! お待ちかねの山本です!!!
はい、後期広報部長兼広報部員の者です。。。。。


さてさて、
熱い体育祭も過ぎ、身も心も落ち着いてきたのではないかと思わせられる、今日この頃。
私たちに、必要な物とはいったい何なのでしょうか??

季節は秋・・・スポーツ、読書、食欲、芸術、等々、そんなことをささやかれることもしばしば。 しかし、我らは和敬生!!
山の手線一周ハイクや塾祭、体育祭を経てもなお和敬生を震え立たせるものとは??


はい。 日常で-----す!!
このブログを機に、東寮の日常をバンバン、バンバンお伝えいたします!!!  つたない文章ではありますが、後期広報部一同心を込めてお伝えしていきますので、Facebook共々、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。


そろそろ、話、進めますか??
はい、そうします。

東寮の日常といっても、お伝えすることは多すぎます。
ですので、今回は ひょんな ことから始まった国際部企画についてお伝えしちゃうんです!!!

はい、バーン!!
何してるか、わかりますか??
国際部が留学生と交流するために考えたものとは・・・・椅子取りゲームだったりします!!
これが意外に、楽しい楽しい。

さらに、腕立て伏せ、コーラ一気飲み、伝言ゲームをしました!

伝言ゲームは英語を使ったり、絵を使ったりと
工夫満点、笑み満点の企画だったことは周知の事実なのです!!

これをきっかけに留学生は日常に溶け込んでいくんです。
いや~、国際部もにくいことしてくれますよね!!

御礼に国際部の写真掲載しちゃうんですから!

Facebookも更新いたしました! 是非ともご確認ください!!
それでは、次回の更新で会いましょう!!!!!


文責 山本玄人