2012年7月31日火曜日

インテリジェンス東寮?

皆さん! こんにちは!! 広報部2年の山本です。

暑いですよね! はい、暑いです!!
暑い暑いと言っているうちに本日は7月31日です。8月間近ということもあり、皆さんの内心はそわそわしてるんじゃないですか?
何故かって? それは、あれですよ・・・・・ 夏休みが、あの夏休みが到来するからです!!!

そりゃあ、誰でもそわそわしますよね?? 


でも、皆さんは、何かをお忘れではないでしょうか?? 
誰もが待ち遠しく思う夏休みその前に課される試練とは?
そうです、テストでっす。。。。。。
普段が、充実している東寮生ですが、テストも充実しているんです。だって、大学生ですから。

それでもそこは東寮生、普段から(和敬塾的に)勉強していることは確かですが、勉学もしっかりと確実にこなしちゃうんです!! さすが、何でもできちゃう東寮生! インテリジェンス東寮!!!

さてさて、勉強している姿、覗いちゃいますか!!


これは、2年生の真崎君ですね。 英語でしょうか?? 真剣な表情で勉強してます。
このご時勢、英語が求められてくることを、察知してのことでしょう! さすが、東寮生です。

お次は、どなたでしょうか・・・


おお! これは、1年の関根君だ。
いかにもまじめで、勉強してそうですね。  実際はわかりませんけど・・・・・
時代は、パソコンといわんばかりの堂々たる座りっぷりですよね! あ、勉強続けてください。



お次はっといきたいところですが、これ以上東寮生の勉強を邪魔するわけには行かないんです。
だって、単位がかかっているんですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに、私はとっくに夏休みですけどね。 単位いただきます!!


東寮では勉強してる人がいることをご確認いただけたでしょうか?
日ごろから勉強していないと噂されがちな東寮生ですが、(勉強する人は)勉強してるんですよ。
だって、大学生ですから。


そして夏休みです。 どんなブログが更新されるか楽しみですね?
では、またの機会に会いましょう!  アディオス!!!



文責 山本玄人