3.4班合同企画!



こんにちは東寮2年生の宮本です!

最近は暑い日々が続いていますね!

そんな時は熱い勝負をしながら涼しさを感じよう!


という企画で3.4班合同企画が行われました!

その内容とは・・・・・・・・・・・・・






水鉄砲です!


大学生が水鉄砲?と思うかもしれませんが、

本気でやれば何でも楽しめるのが和敬生です!

ルールは簡単!

体に紙を貼った泥棒と警察に分かれて、警察が水鉄砲を撃ちその紙が濡れたら泥棒は逮捕されます!

まずは3班が警察で4班が泥棒です!



激戦が繰り広げられましたが惜しくも僕の班である4班は全滅してしまいました・・・

次は4班が警察で3班が泥棒になり開始です!

制限時間は15分でしたが15分経っても1人見つかりません。

なんと落ち葉の山の中に入って隠れていたそうです!

見つかるはずもなく3班の勝利となりました!




こんな風に暑くなりつつある季節に熱くも涼しくもある行事は最高に楽しかったです!

人気の投稿