入塾式。

こんにちは。
4月8日に和敬塾の入塾式が行われました。


文化総務部長の宮澤くんが新一年の名前を一人一人呼びます。すると新一年は大きな声で返事をします。
みんな
壇上で新一年生の加藤くんが素晴らしく面白いスピーチでドッカンドッカン笑いを取ってくれました。



午後は中庭で立食パーティーが行われました。
新入生にとっては新歓期が終わってからの日常の雰囲気を味わうことが出来たのではないでしょうか。
班のメンバーで集合写真を撮ったり、同じ大学の同じ学部のメンバーが集まって写真を撮ったり、もう騒ぎたい放題でした。



入塾式での上級生の盛り上がりを見て、新入生はきっと東寮を選んでよかったと思ったことでしょう(笑

新歓期ももうあとちょっとです。
日常が待ち遠しいですね。

文責:広報部

人気の投稿