2011年12月10日土曜日

これが東寮!!

こんにちは、再び登場した広報部一年の山本です。
月日が過ぎるのは早いものでもう12月です・・・・・師走ですよ、
皆さん、シ・ワ・ス!
何かとドタバタしてるのではないでしょうか?
そうでしたら皆さん、
家族がそろって行動することがベストかも知れませんよ。

ん?  家族がそろって行動する?  それって東寮じゃないですか!
ここで一つ東寮の紹介をさせていただきます!!



まずは、この写真をご覧ください。他の寮には類を見ない光景が広がっています!


東寮には廊下があります。ですが、ご覧の通りただの廊下ではございません。もはや、リビングです!
ここで寮生活の大半を送ることになるわけですが、廊下の様子は班によって様々です!
先輩方や同輩、後輩と、時には談笑したり、時には映画を見たり、時には苦い思いや厳格な雰囲気をあじわったりと東寮生活の醍醐味がここにあると言っても過言ではないと思います!!


お次はこの部屋の紹介です!


そうです!シャワールームです!!
大きい声では言えませんが、24時間使用可能なシャワーは東寮だけなんです!!!
浴びたいときに浴びることが出来るうれしさ、わかりますでしょうか?


今回はここまでです。少しでも東寮をご理解いただけたでしょうか?
これらの紹介は、東寮のほんの一部でかありません。その上、僕の言葉では一部分も伝えきれてないかもしれません。
ですから、チョットでも気になった皆さんは東寮に来て、見て、聞いて、体験しちゃってください!!

さあ、さあ、さあ、ぼやっとしてないで東寮にダッシュだぜ!!!!!


文責山本玄人