待ちに待ったYou More企画第4弾!!

2011年11月3日――――世紀の大決戦「タイガーマスクvsキン肉マン」が行われました。

きっと誰もが子供のころ空想の中で戦わせたであろう夢の組み合わせ!!

しかも場所は言わずと知れた東京渋谷-スクランブル交差点

30分で通る人間の数は香川県の人口と同じ
多い時は一回の青信号で3000人が通ると言われています。

場所に不足はありません。

勝負は3ラウンド、時間は45秒。バトルは青信号の間行われました。

男なら短い時間で勝負を決めろ!!

赤信号の間人々はざわつく――なんだこの戦いは!!

写メを撮らずにはいられない人が続出

途中からブルーマンと謎の覆面男も参戦!!

タッグ戦になり勝負は乱戦模様に

果たして最後どうなってしまうのでしょうか!?ご自身の目でご確認ください。



僕も戦略部長としてセコンドで出演しました。

動画の再生回数は20日間で2000回を越えました。

次回作が気になってしょうがないそこのあなた!!

東京大学駒場祭でGlobal Argumentが行われます

5ヶ国語によるインターナショナルな口げんかに乞うご期待!!

文責 You More 戦略部長 松下 翔

人気の投稿