本田カップ

本田カップ
こんにちは、広報部一年の武藤です。今このブログを読んでいるあなたのように、外が寒くて一歩も外に出ない人が増えてきていると思いますが、東寮は違います!本田カップという、学年対抗のサッカー試合で朝から盛り上がりました!
試合はトーナメント式で行われ、一回戦が一年生チーム対四年生チーム、二年生チーム対三年生チームでした。一回戦では四年生チームが一年生チームを華麗なるチームワークで破り、二年生チームが三年生チームを圧倒しました。そして決勝戦では四年生チームが試合の最後にゴールを決め、二年生チームを下しました。
サッカーでは四年生チームが勝ちましたが、気持ちはどの学年も負けていませんでした!



これからもこの寒い冬を激アツにしていくイベントが盛りだくさんなのでその記事にご期待ください。
それではみなさん、また次回で!

文責:武藤

人気の投稿