一杯300円、セットで500円!!

こんにちは、広報部一年の山本です。
東寮ブログ、他の追随を許さない怒涛の更新中です!
それもそのはず、東寮には絶えずイベントが発生し続けているのですから。

今回、僕がブログを更新させていただいた理由・・・それは東寮が東大駒場祭に出店したからです!!


さてさて、皆さんは東寮が何を出店したのか気になっていることと思います。ズバリ、豆腐チゲです!!メッチャうまかったですよ!この豆腐チゲを語るのに欠かせない人物がいます。それは、豆腐チゲの聖地である韓国からの留学生、キム・ドヒュン、通称デーブです!!(左)


この駒場祭は完売という大盛況のうえに大成功をおさめました!
これは料理長デーブの手腕によるところも大きいのですが、手伝っていただいた呼子の皆さんのご協力に加え、準備に片づけに携わった東寮生の皆さんのご尽力の賜物です。つまり、皆さんのおかげです!!!!


無事に打ち上げも執り行われ、肌寒くなってきた今日には似合わない熱いイベントであったと思います。
皆さん、お疲れ様でした!!!


まだまだ、東寮の冬は熱いイベントがあるんです。
詳しくは、次回の更新をご覧ください。次もメッチャ熱いですよ!


文責山本玄人

人気の投稿