8/19 世界バレー

こんにちは、SHOCKERSの城野です。

 最近、たくさんのイベント出演があって超のつく多忙ぶりで。。。エンジョイ大学生活!!がどこ吹く風です! そんな僕らも夏には二週間だけOFFが貰えるので、部員一同唯一の夏休みを満喫します。

さて、本題です。

8月19日に世界バレー日本戦にて演技します。場所は有明コロシアムで多分夜です。TV中継もあるかもしれません。

男のチアを広めるすごいチャンスになると思っていて俄然ヤル気が出ています。世界バレーという大きな舞台で演技できることを誇りに思いつつ、みなさんに感謝しつつ、是非会場でお会いできたらなと思います。

それかテレビの前にて!!その頃には地デジ化されてますねっ!

それでは。

文:城野翼

人気の投稿