企画部企画in池袋!!

みなさんこんにちは!今回は、迫り来るテストに絶望している関口が担当します!

本日は半期に1回の企画部企画でした。企画部企画とは、言うなれば「企画部の集大成」でしょうか。東寮生も漢、そんなことに血が騒がないわけもなく、始まる前から皆さん非常にたぎっております!🔥🔥

しかも久しぶりに寮の外に出ての企画となったので、これを楽しみにしていた寮生も多いでしょう!!

〜出発前〜

今回の企画内容は、池袋の隠れた名所を発見するべく、渡された画像の場所でチームごとに集合写真を撮ってくるというものです!📷

私はチームAで、池袋の地理にも自信があったのですが、一見どこか分からないような画像を渡され戸惑ってしまいました。しかし、チームの上級生が力を合わせ、画像の場所がどこかを早々と特定してしまいました。

〜チームA〜

お題の写真はゲートのようなものが写っているだけで、全く場所の見当がつかなかったのですが、池袋駅を出てすぐの場所に見つけることができました!何気なく通っていると意外と気づかないものです。

名所を探している途中でチームEと遭遇し、あわや一触即発の事態となりましたが、なんとか抗争は避けることができました。

一番先に全ヶ所コンプリートの連絡が入ったのはチームBです!真っ先に池袋に到着し、開始30分程度で隠れた名所を全て見つけ出してしまいました👏

〜チームB〜

どのチームも時間内に写真を撮ることはできたようで、そこから先はそれぞれのチームで池袋を楽しみました。食べ歩きをするも良し、早々と東寮に戻るも良しですが、私たちチームAはゆったりと池袋を散策しておりました😊

〜チームC〜
〜チームD〜
〜チームE〜

東寮に戻るといよいよ順位の発表です!

順位は集合写真を送った順番によって決まります!5チームによる熾烈なゲームの結果優勝したのは……チームBでした!🎉🎉
やはり一番最初に全ヶ所コンプリートしたアドバンテージは大きかったようです。

ちなみに、私たちのチームAは3位でした!

〜結果発表〜

さらに企画部企画では、とても豪華な景品が用意されています!1位のチームBに与えられた景品はなんと、各種ポケモンのグッズです!「隠れた名所をゲットだぜ!」のコンセプトに合った素晴らしい景品と言えましょう😎

チームBの皆さんおめでとうございます!

〜景品贈呈〜

最後は全員で写真を撮って大団円です!企画部の努力と英知が詰まった、とても面白い企画でした!

〜集合写真〜

いかがだったでしょうか?久しぶりにみんなで外に出ると何やらワクワクするように感じます。何気なく歩いている時も、意識してみると隠された名所が見つけられるかもしれません。

いろいろな発見があった楽しい企画でした!企画部のみんなありがとう!😊

今回はここまでです!次回の投稿もお楽しみに❤️


文責 関口

人気の投稿