高校生の思い出!!

 みなさんこんにちは!!😊

今回は溜まりに溜まった課題が多く、毎日必死でその課題を終わらすことのできるよう奮闘している藤本が担当します!!😭😭

僕は冬休みの帰省で高校時代の友人と思い出話をしながらたくさん遊びました!!ということで、今回は東寮生に高校時代の思い出についてインタビューしました!!


まず1人目は、1年生の榎本くんです!

榎本くんは高校時代は部活に入っていて同じ部活に好きな人がいたそうです…😍😍

そしてついに翌月告白しようと決心して1週間ほど経ったある日…

その好きだった女の子が男の子と一緒に歩いていてその男の子が彼氏だったそうです…😱

彼氏がいることを知って、好きな女の子に告白できずに終わったその悔しさを、テニスの球に込めて毎日必死に練習したことも思い出だそうです!!

淡い恋の話高校生の頃にしか経験できない貴重な経験ですよね…😭😭😭


次は2年生の武藤さんです!

武藤さんの高校時代の思い出は高校1年生と2年生の時の文化祭だそうです!!

高校1,2年生の時は東寮にいらっしゃる茂木さんともおんなじクラスだったそうです!!😳😳😳

文化祭のクラスの出し物を1年生の時は全員で太鼓を2年生の時はダンスをしたそうです!!クラスで団結して一つのもの作ったり、休みの日に買い出しに行ったり、文化祭後はみんなで打ち上げに行って、お好み焼きを食べたりしたそうです!!

文化祭や体育祭は高校生活にとって欠かせないものですよね!!😊😊


最後は3年生の大川さんです!大川さんの高校時代の思い出は二つあるそうです!

1つ目は高校一年生の時にインターハイに行ったことだそうです!インターハイの試合には出られなかったそうですが、毎日必死にきつい練習をしたことを、今思い返してみるときつくはありますが最高の思い出だったそうです!🥹🥹

2つ目は高校3年生の時の実家から高校までの通学だそうです!それまでは学校の近くの寮から通学していたそうですが、高校3年生になってからは実家からなんと片道3時間の通学をしていたそうです!!!🙀🙀🙀

朝4時に起き、5時に家を出て学校に着くのが8時頃という生活を毎日していたそうです!😪😪実質60000円する定期だったそうで、無くさないように大事に持ち運んでいたそうです!

僕自身も高校時代たくさん楽しいことがありましたが、東寮に入ってからも高校時代と同じくらい楽しい経験をたくさんしてきました!!😊

今は受験期真っ只中ですが受験生の皆さん最後頑張ってください!!

今回はここまでとなります!!次回の投稿もお楽しみに!!


文責 藤本

人気の投稿