MacBook Designer in 東寮

『MacBook Designer in 東寮』

こんにちは!!🥳

最近は大学の授業が楽しくて仕方がない!と今更ながら感じている石黒がお届けします!😎

さて、今回は東寮MacBook Designerという事で、カッコいい大学の必需品、MacBookをどのようにデザインしているのかを見ていきましょう!💻

まずは、1、8班の一年生、青野くん!

彼のMacBookは



でした!

シンプルでいいですね!

僕「なんでここにこのステッカーを?」

青野くん「友達と全く同じ色とタイプのMacBookだったので、区別するために貼りました!」

僕「このステッカーは何?」

青野くん「わからないです」

僕「…」🙉


彼は他に何も貼るつもりもないらしく、本当に区別用に貼っただけっぽいですね笑笑🙈


次は、2班の二年生、大川遼太朗くん!

彼のMacBookは



でした!

彼のお気に入りはカープの名前入りステッカーらしく、小さい頃カープが好きだった遼太朗少年が作ったものだそうです!




他はYOASOBIのステッカーが多いですね!

念願のライブに行けたことが嬉しすぎて買ったステッカーを全部貼ったそうです!🐵


色んなバンドのステッカーをたくさん貼りたい!と言っていました!


最後は2班の四年生、上野さんです!

上野さんのMacBookは

でした!

上野さんのMacBookは今年の4月に自腹一括で買われたらしく、1㊙️万円したとか…💸


上野さんはSEKAI NO OWARIがお好きらしく、購入されたステッカーを貼られているそうです!

セカオワのライブに行ったらまた買うかもしれないとおっしゃっていました!



僕「結構シンプルですが、なぜですか?」

上野さん「あんまりベタベタ貼るの好きじゃないんだよね」

僕「あ、そうなんですね!!」


ちなみに僕のMacBookは





です🫣

なんか恥ずかしい🫣


いかがでしたでしょうか。

流石、個性あふれる東寮だなぁと思いました‼️


以上!MacBook Designers in 東寮 でした!


次回の投稿もお楽しみに!


※写真撮影の際のみマスクを外しております。



文責 石黒


人気の投稿