広報部員紹介Ⅱ ~嘘でも良いからスキと言って~


こんにちは!最近暇すぎて、珍しく英語の勉強をしようと筆箱からシャーペンを取り出すと芯が入っていなかったので勉強を2分でやめた、広報部員2年生の吉岡ことルシファーが本日のブログを担当します!!!

先週に引き続き、個性豊かな広報部紹介です!

吉岡 「どこかに…広報部の人居ないかなぁ…」

大樹 「ゴホン、ゴホン、う〜ん肩痛いなぁ〜」

吉岡 「どこかになぁー居ないかなぁ…」

大樹 「ぁぁあクソ肩痛いぃいいぁ(大声)」

吉岡 「あ!毒舌コメンテーターフィフィの上唇、落ちてた!」

大樹 「早よインタビューしろやぁああああああいや、して下さい宜しくお願いしますぅうう」
 
吉岡「しょうがないな、ええで(笑)」

大樹 「有り難き幸せぇええええええええ」

とういう事で、東寮のヴェロキラプトル広報部員2年生の上原大樹君にインタビューしてみます!

吉岡 「それではインタビューしたるわ!」

大樹 「質問してくれぇえええええ頼むぅうう」

吉岡 「趣味とかある?」

大樹 「きたぁぁあ質問!!!そうやねぇ…ドラムとギターかな?あと…最近はルービックキューブとパッキャオの右ストレート」

吉岡 「パッキャオの右ストレート!?確かにな!カラッと揚げたら美味しいもんな!」


そこから…会話が盛り上がり二時間後

吉岡 「…話戻すわ、ルービックキューブなんて、何がおもろいん?ただの色付き立方体やんけ」

大樹 「違うねんなぁ、一晩中弄れるとこがミソやねん」

吉岡 「新手の変態やん」

大樹 「有り難き幸せぇええええ!!!」

吉岡 「ドラムとギター弾けんの?」

大樹 「そうやね…有名な所で言うと…RADのなんでもないやかなぁ」

吉岡 「じゃあ!弾いてみてや!」

大樹 「有り難き幸せぇええええ!!!」

                 ー鑑賞中ー


ー鑑賞中ー

テンション上がりすぎて暴れ出したヴェロキラプトル ↑

吉岡 「凄く上手やな!大樹君的に自分の事上手いと思う???」

大樹 「…どっちでもないな😏(なんでもないやに掛けた模様)」

吉岡 「………。」
  
大樹 「…他に質問くれぇえええええ」

吉岡(´-`).。oO(これ以上コイツに関わると命の危険があるな…)と思いつつ、、、
ガチでヤベぇ人を後にしました。

吉岡 「他に広報部の人居ないかなぁ?」

ーそうすると…声が聞こえてきましたー

??? 「…ルシ…ファー…」

吉岡「ん?なんか…声聞こえるなどこからやろ…?」

??? 「ここだよ〜、声が聞こえるだろ…声に近づいてごらん」

吉岡 「ここから声が聞こえてくんなぁ???」

??? 「見下〜げてごら〜ん♪」

吉岡 「うわぁああああああああああああああ」

米倉 「驚きすぎやろ、2回ぐらい目が合うたで」

吉岡 「お、お前は!東寮で一番見る景色低い広報部員2年生の米倉やんけ!!!」


米倉 「ういっす! インタビューするの?」

吉岡 「せやねん、コロナで書く事ないしな…」

米倉 「広報部の諸事情、言うなよ!」

吉岡 「まぁ取り敢えずやりますか! 最近のマイブームとかあったりする?」

米倉 「お前…それしか聞けないのか、そうだね〜最近はスマブラにハマってるよ!!!」

吉岡 「スマブラかぁ!俺もやるで!!!」

米倉「一緒にやろー!」

吉岡「ええで!」

   吉岡4勝1敗  米倉1勝4敗 吉岡 完全勝利

     負けてもなお、凛々しい米倉↑

吉岡 「俺の勝ちだぁ!!」

米倉 「…負けちゃった⭐️僕も練習が足りてないな⭐️」

吉岡「米倉…!俺に一つ分かる事は、俺の勝ちで、お前の負けだ」

米倉 「コツコツと地道な努力あるのみだね⭐️」

吉岡「俺に一つ分かる事はお前は負けたんだ!」

終始会話が噛み合わない2人…一つ分かる事は米倉は僕に負けたと言う事!!!

吉岡 「他に趣味とか無いの?」

米倉 「音楽かな!」

吉岡 「音楽か! 何聞いてんの?」

米倉 「え〜とボカロ、KPOP、HIPHOPとかよく聞いてるよ!」

吉岡 「そうなんや!!幅広いな!おっけいもうええで!!!」

米倉 「え、ちょまっ…&@8))7854?!!u …」

米倉君が何か言おうとしていましたが、僕に分かる事は米倉は僕に負けたと言う事です。

以上で本日のブログは終了します!!
個性爆発で大変でしたが、何とかインタビュー出来ました!!!
次回は来週5/3に更新予定です!!!
倍プッシュです!

文責吉岡...

人気の投稿