広報部員のご紹介 第一弾!!

こんにちは!

本日のブログは東寮の貴公子森が担当させて頂きます!!
感染症の影響でなかなか外出の難しい日々が続いていますが皆さんはどうお過ごしですか?
恐らく多くの人はおうちにこもる時間に退屈してきているのではないでしょうか??
そんな皆さんのために今日は個性豊かでちょっと変な人の多い広報部員にインタビューを行い東寮の魅力を本日は紹介していきたいと思います!!!

ということでまずはコードネーム ルシファー事 広報部員二年生の吉岡くんにインタビューしてみました!!



森 やっほールシファー最近何してるの?

吉岡 俺はずっとメタルギアしてるでーあとたまに筋トレ

森 えっメタルギアってあの戦争ゲーム??

吉岡 そうそう

森 ところでなんやけど東寮の魅力ってお前なんやと思う??

吉岡 えー 東寮の魅力か 全体的に活発かなぁ
   広報とか他寮と比べても活動してる自信があるし、まああとは先輩と後輩の距離が近いってことも結構魅力かな!

森 確かにそうやねぇ 先輩は本当に後輩思いの人が多いなって俺もおもうわ!

吉岡 ちょ 敵来たから森帰ってくれ

森 おけい

ほんとゲーム依存症の人ってこわいなぁなんて思いつつ彼の独特の臭いのする部屋を後にしました。吉岡くんの言ってくれた通り東寮は上下関係の中にも強い絆を感じることが僕も多々あり、そういうところは本当に魅力的だなと思います!


続きましてご紹介さして頂くのは広報部員三年生の大川原先輩にインタビューしてみようと思います!





森 こんにちは。大川原さん!

大川原さん  よ!

森 最近何されてるんですか?

大川原さん 公務員試験に向けて最近は結構勉強してるよ!


森 そうなんですね。大変ですか?

大川原さん そうだねぇ 大変だね、、


このように三年生、四年生になると就職活動に全力投球される方が多く二年生になり、大学に通う事だけでひぃひぃ言っている僕はもうほんと頭があがりません。

森 東寮の魅力って一つあげるとすればなんだと思います??

大川原さん うーん!シャワーついてることかな!!

森 確かに帰ってきてすぐにシャワー浴びれるのほんと便利ですよね。


大川原さん そうだよね!シャワー最高!!あと廊下があるのもいろんな人との共有スペースがあっていろんな人と話せるのも東寮の魅力かな!

森 そうですよね。廊下でみんなとゲームしたり映画するの本当に楽しいですしなかなかこんな寮ないよなぁって僕も思います。





ちなみに僕はと言いますと最近は同班の先輩方と筋トレに励み夏に向けて漢らしい体になろうと頑張っています!!
夏には海に行くためにも外出自粛期間が終わっていることをただ願うばかりですね!
以上で本日のブログを終了さしていただきます。
次回は来週4/26に更新予定です!
お楽しみに!

人気の投稿