お別れ会~そして未来へ~

皆さんこんにちは!
本日のブログは、最近、ドラゴンクエストにどっぷりハマっている大川原が担当します!!
ちなみに、ドラゴンクエストは僕が父親の影響で小さい頃からハマっていました! 音楽もキャラクターもストーリーもどれも最高なので、是非皆さん!プレイしてみてください!!

さて本題に入ります前に2月といえば、世間では節分といったもののイメージが強いですが、東寮では最も重要な月の1つと言っても過言ではありません。
そうです、お別れ会があるのです。
本日のブログのタイトルは「お別れ会~そして未来へ~」ということで、大好きな4年生の先輩方のお別れ会について紹介したいと思います!

お別れ会とは、在塾生と卒塾される先輩と歓談を楽しみ、在塾生から思い出のスライドショーやプレゼントを渡します!
また最後には卒塾される先輩方、一人一人からお言葉をいただきます。
在寮生は卒塾される先輩方のお言葉を胸に留め、これからの東寮生活を送っていくのです。

まず、はじめに2/7(金)に行われた5・6班のお別れ会についてです!
この度、5・6班から和敬塾東寮をご卒塾される先輩方は、高木さんと槇さんです。

                                                                             

つぎは、2/8(土)に行われた1・8班のお別れ会についてです!
この度、1・8班から和敬塾東寮をご卒塾される先輩方は、飛高さんと北山さんです。

                                                                       


つぎは、2/9(日)に行われた4班のお別れ会についてです!
この度、4班から和敬塾東寮をご卒塾される先輩方は、楠さんと井口さんです。

                                                                            

つぎは、2/15(土)に行われた自班である3班のお別れ会についてです!
この度、3班から和敬塾東寮をご卒塾される先輩方は、宥和さんです。

                                                                      

つぎは、2/22(土)に行われた7班のお別れ会についてです!
この度、7班から和敬塾東寮をご卒塾される先輩方は、近藤さんと梶山さんです。

                                                                          

最後に、2/29(土)に行われた2班のお別れ会についてです!
この度、2班から和敬塾東寮をご卒塾される先輩方は、小田さんと大道さんです。

                                                                         


改めて、ご卒塾おめでとうございました!また、
いつも暖かく、そして時には厳しくご指導いただきありがとうございました。今の私があるのは4年生の先輩方のおかげです。どうかこれからもお体にお気をつけて、今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします。
次回の投稿は、3/15(日)を予定しております。

文責 大川原 直希

人気の投稿