絶対に負けられない戦いがここにある?!?

今回のブログは東寮のデイヴィッドベッカムこと貴公子森が担当させて頂きます!!!

ここ最近は太陽の日差しも強くなりポカポカとした日も増えてきていますが皆さんはどうお過ごしですか?
僕は花粉症に悩まされ日々和敬にこもり男子学生らとゲームに没頭する生活をしています泣泣 
浪人時代に想像していたキラキラした生活とは程遠くなんか嫌になっちゃいますね!!

そんなこんなで過ごしてきた春休みだったのですがつい先日東寮がバク盛り上がりする恒例イベント日常活動が行われました!!!!!

今回の日活担当は企画部の筋肉が魅力的な二年生田丸さんと宇多田ヒカルを愛しギターかた手に上京してきたロンドくんそして最近部屋でアニメキャラクターのライブに激ハマりしている二次元に生きる  漢 諸橋くんが企画をしてくれました。ちなみに諸橋くんは最近金欠になり現実を見たそうです。


 企画名が春夏秋冬マスターズ 東寮選手権とあって季節をモチーフとした様々な競技を3チームに分かれて白熱した戦いが行われました。


まずはじめに行われたのは夏をモチーフにしたゲームです。皆さんは夏といえば何を連想しますか? 金魚すくいにスーパーボールすくい、ヨーヨー釣りにくじ引きなどありますが何と言っても夏といえばこれ!!!そうです! 射的です!!

今回の射的は射撃する前に金属バットで10回回転してから撃つというもので僕も参加したのですがほんと目が回っちゃって打てないんですよ!そんなこんなで苦戦していた僕をあざ笑うかのように一撃で的を仕留めた世紀のスナイパーがいました。


こちら二年生の山本さんです。あの冷静さと射撃技術は素晴らしかったので是非東京オリンピックの射撃種目日本代表を狙ってほしいものですね!



次のゲームは都道府県のの名産品を当てるゲームや野菜の品種間違い探しゲームなど地方の様々なところからの上京組多い東寮ならではの白熱した接戦を行いました。特に雑学知識豊富な僕のパパ澁谷さんが活躍するのを見てさすが僕のパパだなと思い少しえもくなりました。

そして最終ゲームは男たちの理想のバレンタイン妄想寸劇ゲーム!

題名から皆さん少しはお気づきでしょうが男子寮大学生の妄想は人々の想像を超えた世にも恐ろしいバレンタインを期待しています・・・・・・・・
そのため詳細を書いてしまうと取り返しのつかないことになりますので以上で説明を終了させていただきます!!!

そんな最終ゲームを勝ち抜いたのはWAKEIスナイパーを擁する宮部さんと愉快な仲間たちチームでした!!!今年度最後の日活優勝とあって皆さん超うれしそうですね!


こんな感じでたくさん企画や行事のある東寮は超楽しいです!!是非入寮を考えてる人は見学に来てくださいね!! 

文責森

次回のブログは3月8日更新予定です。

人気の投稿