7班班旅行

皆さんこんにちは!!
絶賛伸ばし中のヒゲを初めて大学のクラスの女の子に褒められて、テンションあげあげで昇天しちゃいそうな、広報部員2年、實藤が本日のブログを担当いたします!!
お世辞でも嬉しいですね!(笑)
伊藤博文ばりの長さまで頑張って伸ばしたいと思っています!

そんなあげあげテンションでお送りする、本日のブログのテーマは7班班旅行です!!

今回の班旅行では、栃木県は那須塩原市に行ってきました!
いつもゆったりとしており、計画性とは無縁の7班が、なんと今回の班旅行ではガチガチに計画を立てて行きました!(笑)
計画はしっかり立てたんですけどね。。
悲しい哉、やっぱり7班はゆったりしている。。
なんと1時間半遅れての出発となりました!
車内での寝坊の反省会はすごかったですね。(笑)

結局みんなが悪かった!という結論に至り、なんとか辿り着いた場所は、栃木県小山市、スローライフリゾート いちごの里です!!!

この、のどかな雰囲気のいちごの里で7班員は桃狩りをしてきました!!


男6人での桃狩りがここまで楽しいとは。。

自分で木からもいだ桃は本当に新鮮で甘く、満足度はマックスでした!
周りは女性の方ばかりで、思いっきり浮いてましたけど、全力で桃を頬張りました!(笑)

満足度マックスの桃狩りを楽しんだ後、我々が向かったのは、アンジェフレーゼというお店です!
ここではスイーツがなんと時間無制限で食べ放題が楽しめます!!

あれ??
さっき桃狩りで大量に桃を食べましたよね。。
それからまたスイーツ!!
7班、甘いものが好きすぎます!!(笑)

ちょっとしたフードファイトが行われ、全員胃もたれで悶える中、向かった先は栃木県宇都宮市です!
宇都宮市で何をしたと思います??
餃子を食べに行きました!

はい、また食べる系です。(笑)
みんな食べることが好きなんですよねー(笑)
この後、僕と4年生の梶山さんの2人で更にラーメンを食べに行きました。(笑)
本当にお腹すごかったですよ。

そして!お腹もパンパンで大満足!の状態で向かったのは、いよいよ待ちに待ったホテルです!!
今回泊まったのは、東急 ハーヴェストクラブ那須です!!




いや、もう本当に凄かったです。
三つ星ホテルですよ!?
まさか自分がそんなホテルに泊まれるとは。。
いや、もう何がすごいって雰囲気がお洒落なんですよね。
黒が基調となったデザインのコテージでした。
全員本当に大興奮でした!!
温泉でくつろいだり、お洒落な音楽を流して風を感じたり。。
普段の7班からは想像できないぐらいお洒落でした。(笑)

夜中まで全員で集まって話し、7班の結束が固まりましたね!!

翌朝、また温泉に入り、スッキリした状態でけんちん汁を食べ、宇都宮市にまた餃子を食べに行って、和敬塾に帰ってきました!
最後まで食べてばかりですね。(笑)

以上が今回の7班班旅行の様子です!
いかがでしたでしょうか!
7班は食べてばっかでしたね。(笑)
全員笑顔が絶えず、7班のよさを再確認できた思い出に残る班旅行でした!

次回のブログ更新は7月21日を予定しています。お楽しみに!!

文責 實藤

人気の投稿