新入生紹介


こんにちは!
この頃真夏日が続き、もはや6月から夏休みでいいんじゃね?w
と思い始めている2年の藤見俊貴が今回のブログを担当させていただきます!!
5月も残り1週間を切り、4月からの新しい環境に慣れてきたのではないでしょうか?

そんな訳で今回は4月から東寮の仲間になった5人を紹介したいと思います!!

まずは1.8班の谷山路斗君です!
出身地は宮崎県、学籍は早稲田大学文化構想学部です!
趣味は「宇多田ヒカル」だそうです!
宇多田ヒカルが好きすぎて、歌うのはもちろん宇多田ヒカルの肖像画を描いてしまうくらいの大の宇多田ヒカルファン!!
そんな彼の大学生としての目標はフランス語をマスターすることだそう!!
フランス語は難しいとよく聞きますが、目標に向かって猪突猛進して欲しいです!


次は同じく1.8班のナポレオン君です!本名は諸事情のため公開できないです♡
出身地は愛知県、学籍は日本大学経済学部です!
彼はなんと高校時代をニュージーランドで過ごした帰国子女!!しかもビットコインをしていたり、アプリゲームを自動で動くようにプログラミングしたりと多才すぎる彼ですが、
そんな彼の目標は英語をもっと上達させることだそうです!
意識高すぎて頭が上がりません…


次は同じく1.8班の米倉有我君です!
出身地は東京都ですが、村上春樹さんの『ノルウェーの森』を読んで和敬塾に来てくれたそうです!!学籍は谷山君と同じ早稲田大学文化構想学部です!!
彼はチアリーディングが大好きで、紅白歌合戦にも出場したあのSHOCKERSに憧れて早稲田大学を選んだそうです!SHOCKERSに合格し勉強との両立が大変そうですが、持ち前の笑顔と元気で頑張って欲しいです!!
そんな彼の目標はONLY ONEな青春を送ることだそうです!
何かよくわからないですが、彼のパワフルさなら目標を達成できる気がします(笑)





次は2班の上野俊祐君です!
出身地は福岡県、学籍は早稲田大学法学部です!
愛読書は司馬遼太郎の『坂の上の雲』だそうです!僕もこの間まで寮事務にいらっしゃった、大谷さんに勧められて読もうと思いましたがあまりの文章の量に読むのを断念してしまいました()
趣味はプラネタリウム観賞と散歩だそうです!同じ散歩好きとして今度一緒に散歩したいです!!
そんな彼の目標は友達を増やすことだそうです!
真面目で少し天然な彼なら大学で友達をたくさん作れると思います!!


最後に同じく2班のおがそーこと小笠原総一郎君です!
出身地は栃木県、学籍は東京理科大学経営学部です!
高校時代はテニス部だったそうです、そんな運動神経抜群な彼の目標はフル単をすることだそうです!!
先輩として一言アドバイスをするなら真面目に学校行けば必ずできる!!!!!!
目標達成できるように頑張ってほしいです!…





次回の更新は62日です!
最後に本当に更新日が遅れてしまいすみませんでした。

それでは次回もお楽しみに!

文責:藤見俊貴

人気の投稿