東寮生の夏休み

こんにちは!本日のブログを担当させていただくのは広報部2年生の澁谷亮平です。8月に入り気温も少しずつ上がってきましたが、それと同じくらいに来たる9月の体育祭に向けて私の心は燃え上がっております。
 それはさて置き、今回のブログでは、東寮生の一員である私がどのような夏休みを過ごしているかについて書いて行こうと思います。



まずはこちら!!私は大学で広告研究会というサークルに入っており、そこの仲間達と新潟の方に合宿で行ってきました。普段は東京で過ごしている身なので新潟の空気はとても美味しかったですし、川遊びやBBQをするなどとても楽しいものでした。ブログをご覧になっている外部の皆様!!早稲田大学に入学されたら是非とも広告研究会に入ってくださいね!!笑




続いてはこちら!!私海外に行くのが大好きで入学以来、カンボジア、ネパール、中国に行って参りましたが、今回は大学の友達とタイの方に行ってきました!この写真は、市場でサソリを買って食べている私です!現地の人の聞いてみると、『そんなもの誰も食べないよ!お前頭おかしいよ!』と日本だけでもなくタイでも怪訝な目で見られて悲しい澁谷でありました。それはともかくタイというところは料理が美味しい、景観が美しい、女性が綺麗と全てが素晴らしい場所なのです!(僕はアレルギーのせいでカレーしか食べられませんでしたが。笑)旅の中で私が一番大事にしているのはやはり出会いです!今回もここでは書き尽くせないほど素晴らし出会いがたくさんありました!また、様々な世界遺産を見ることができとても素晴らしい旅でした。



最後はこちら!!この間、大学で一番最初に仲良くなったみんなと山梨の方にキャンプしに行ってきました。こちらはみんなでゴーカートをしている様子です。山梨のとてつもない田舎に行った為に虫が大量発生したり、若干の心霊体験をしてしまうなどといったトラブルはあったものの、みんなでBBQをしたり、肝試しをしたりと大学生らしいことができとても充実した時間でした。ですが、皆様絶対に安易に肝試しなどしてはだめですよ!!僕はビビりなので心臓が止まるかもしれないと思ったほどです。二度としたくありません!!!!!!笑。
 振り返って見ると今年はとても充実した夏休みを送れているのではないかと思います。ですが、私達和敬生にとっての夏休みはここからです!さあ私も体育祭に向けてトレーニングに励みたいと思います。
 さて今回のブログはこの辺りまでにしようかと思います。次回の更新は818日を予定しております。
文責 澁谷 

人気の投稿