前期振り返り

前期振り返り



こんにちは!
本日のブログは前期広報部長の簑田が担当いたします!
帰省先である福岡から本日東京へ戻ってまいりましたが、東京の都会感にはいまだに慣れませんね、、、


現広報部メンバーでの活動が8月いっぱいで終了いたしますので、今回は前期の総括をテーマにしたいと思います!
前期は大きな行事がいくつもありましたが、その中でも特に思い出深いものを振り返っていきます!

まずはやはり山手線一周ハイキングです!






毎年恒例のこの山手線一周ハイキングですが、今回は留学生のケニーがおそらく留学生史上初の山ハイ完歩を成し遂げました!
ケニーをはじめとした多くの留学生は母国に帰ってしまいましたが、後期にはまた新たな留学生が東寮に来てくれるとのことなので、東寮生一同とても楽しみにしています!


続いては、フレッシュマン劇です!






かわいい一年生達が、一生懸命練習を重ねてとても面白い劇を作り上げてくれました!
上京したてで忙しいなか、ここまでの劇を完成させたことで学年の仲も深まったのではないでしょうか??


こちらは企画部企画の様子です!




企画部が考えてくれた企画に寮生みんなで参加して、とても楽しい思い出を作ることができました!
男子大学生だけでプリクラを撮るということはこのような行事以外ではなかなか経験できないものでしょう!!笑


このように前期は様々な行事がありました!
メンバーは変わりますが、後期も広報部の活動は続いていきます。
これからも広報部の活動を通じて、和敬塾東寮の生活を皆さまに知っていただきたいです!


後期の広報部、和敬塾東寮も引き続きよろしくお願いいたします!


文責 簑田

人気の投稿